So-net無料ブログ作成
検索選択

ホノルル完走の思い出 [コラム]

11395896.jpg

私の25年前の完走証です[たらーっ(汗)]

完走証の色、グレーでしょう。

完走Tシャツもこの色で当時はえーっ、[がく~(落胆した顔)]グレー?って思ったこと覚えてますね。

今見たらなかなか味のある色ですけど[わーい(嬉しい顔)]

ホノルルはこの1983年の時、一回だけしか走ったことがありません。

確か初マラソンだったと記憶しています。

なにせもう25年も前ですから[あせあせ(飛び散る汗)]

当時はまだ日本人も少なかったと記憶しています。

某スポーツメーカーツアーで行きました。

確か23の時ですね。

前半快調にすっ飛ばし[ダッシュ(走り出すさま)]

折り返してからは脚が動かず走る、歩くを繰り返しました[もうやだ~(悲しい顔)]

学生時代の走力の貯金だけで走ったようなものでした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でも気持ちよかったことだけは今も覚えています[わーい(嬉しい顔)]

2008年、25年ぶりに行けると良いですねぇ。

どこかツアーコーチで雇ってくれないかなぁ[飛行機]

ぽちっとクリック、ランブログいっぱい
↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
ブログランキング! 

皆さんどしどしコメントください。

練習方法に関することや、ハワイネタ、 などなんでもお気軽にどーぞ[手(チョキ)]

ホノルルマラソンやオアフの風景など画像も送ってください。

ここでどんどん使わせてもらいます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。