So-net無料ブログ作成
検索選択

ホノマラの和 集合 [2008ホノマラ報告]

ホノマラの和.jpg

レース前日朝6時半、デューク像前で「ホノマラの和」にご登場いただいた
ホノマラ大好きな人達にお会いすることが出来ました。

ププさん、てつさん、 teddykeikoさん、ふーみんさん、VRさん、ベリーさん、TWさん、
バニーさん、総勢8名集結です[わーい(嬉しい顔)]
その中でもやはりその存在感が群を抜いているのがVRさんですね。

VRさんと.jpg

この方の盛上げ上手さには脱帽です。
またホノマラをこよなく愛されていますね。
彼と握手して完走できなかった人はいない!と言う伝説にあやかり
金曜の朝に握手して、そのあと捻挫と言う失態でしたが
何と、この伝説は生きていましたねぇ。

お疲れ様.jpg

レース後はrinkaさんともお会いすることが出来ました。
皆さんお疲れ様でした。
また来年、皆さんと再会したいですね。

本日のランキング![わーい(嬉しい顔)]
↓↓↓↓↓↓↓
banner_02.gif
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます![手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

DUET-Wonderful-Life

和の集合写真に写ってなくて残念!
ゴルフで参加できなかった日と、雨だから・・・誰も来ないかも。。。なんて思って二度寝しまひた・・・m(*- -*)m


ゴール後のカピオラニ公園、ここでの再会シーンは最高でしたね♪

こーち、家のブログに〇~みんから、その姿でホテルに戻ったのか!
という質問がきてました(爆)
by DUET-Wonderful-Life (2008-12-26 11:34) 

しろー

Runkoさん、おはようございます^^
この写真の時はお二人とも夢の中だったんですね(^_^;)

ゴール後、皆さんいい表情でした(^o^)

>〇~みんから、その姿でホテルに戻ったのか!
あの姿のまま歩いて戻るはずでしたが(汗)
しかしあの姿のままビール買いにお店に入ったような(大汗)
by しろー (2008-12-27 05:48) 

VR

握手伝説を守って下さってありがとうございました♪
これでまた次回もたくさんの挑戦者達と握手をする事が出来ます!
○年後のデューク像ライブカメラは、「ホノマラの和」登場メンバーだけで画面がいっぱいになるかも知れませんね♪
by VR (2009-01-03 23:22) 

しろー

VRさん、あの握手は完走しなきゃって気持ちにさせられる握手でしたね。
伝説の証人の一人になれてよかったです(笑)
by しろー (2009-01-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。