So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良マラソン・チャレンジ講座のお知らせ [企画]

奈良マラソン イメージ画像.jpg

平城遷都1300年を記念して行われる奈良県初の公認マラソン、奈良マラソン。
関西の都市マラソンの口火を切って10日からエントリー開始が始まっています。

奈良マラソンの大会ホームページここにあります。

ランバディでは6月5日から6ヶ月でこの奈良マラソン完走を目指すプログラムをブログ公開講座として開始します。

ネット上の情報を頼りに自分でトレーニングしてみよう、そういう人向けの公開講座です。
もちろんブログ上の公開講座なのでトレーニングプログラムは閲覧自由、無料です。
ただしやるかやらないかはあなた次第です。
プログラムは今現在10kmが60分から65分程度で完走できる走力を持つマラソン未経験者を対象にしています。
また日頃の練習をジムで行う人を主に対象にしています。
マラソン未経験者が対象なので目標は5時間、もっと具体的に言えばキロ7分でのサブ5を目指してもらおうというプログラムをこのブログ上で公開していきます。
もちろんジムに行っていない人でも応用可能なプログラムです。
またマラソン経験者で今だ5時間を切ったことがない、という人にももちろんお勧めです。

12月5日は私もエントリーしてこの公開講座を受講してくださる皆さんと一緒にサブ5の先導役を務めたいと考えています。

奈良マラソンで初マラソンにチャレンジしてみようと思う人はどうぞこの講座をご活用ください。

ホノルルマラソンとは日程が合いませんがメニューは参考になると思います。
講座はここに5月末から掲載していく予定です。

いつも応援ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。